スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年付き合った彼女にふられた

1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:14:50 ID:NKwqpJ75N

虚無感やばいよ
友達あんまりいないんだ。聞いて欲しい

引用元:open2ch
2: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:15:27 ID:NJVSsdehA

妄想で振られるとはこのドMめえ


4: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:20:02 ID:NKwqpJ75N

これが妄想だったら如何程楽だったか
そう言ってくれるとありがたい。

んじゃ、スペックから
俺 大学3回 フツメン
元彼 大学3回 それなりに可愛い仲里依紗似かな

出会いは高校2年からなんだ
俺が修学旅行3日前ぐらいに唐突に告白したんだ


7: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:24:03 ID:NKwqpJ75N

そしたら、なんやかんやで付き合うことになった。
実は俺は当時高1の時にやらかして、見事に2年になった時クラスでクッソ浮き散らしてて半不登校みたいな感じだったんだよ


8: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:24:44 ID:Sumv5uEHF

仲里依紗似の元彼?


14: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:34:04 ID:NKwqpJ75N

ちがうよぉぉぉおお元カノね

それで本筋戻るけど、その浮ききってた時に唯一声をかけてくれた人がいたんだ。
元カノ「おはよ!」
なんでだろうな、たったこんな当たり前な言葉でさえクラスで空気だった俺には学校に来る目的となった。毎朝、この子は声をかけてくれた。
俺がお昼登校しても、
元カノ「社長出勤だねwww」
ほとんど俺はこのクラスで誰とも会話をしていなかったのに、妙にこの子は俺に声をかけてくれる。
俺はそこから学校に行くのが楽しみになってきた。もっとこの子と喋りたい絡みたい。そんな純粋な気持ちで俺はその子を好きになった。
そして、その修学旅行で恒例の恋バナをしたんだ男同士で、その時に元カノのことを言った。それが功をなしたのか。皆と少しずつ喋れるようになり、クラスの奴等と居ても苦痛じゃなくなったんだ。
時間軸ぐじゃっちゃったけど、付き合った事でより一層男友達たけじゃなく、元カノの女友達等クラスの皆と話せるようになった。


15: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:36:21 ID:ytMhCarsb

女々しい...


>>15
やっぱり女々しいよね
女々しい男嫌いなのに、俺が女々しいんじゃどうしようもないよね
ちなみに語りたいってよりも別れ話的にこっからより戻せないか聞きたかったんだよ。

元カノめんどくさいし、仲里依紗に似てるし里沙にするるる



17: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:43:40 ID:NKwqpJ75N

まあ、そっからは高校生なりにクリスマスとかイベント毎で遊んで高校卒業したんだ
でも、里沙は地元の大学に行って俺は関西の大学に行ったんだ。
そう、遠距離恋愛になったんだよ。
でも遠距離だったけど、3ヶ月に1回ぐらいのスパンでお互い行ったり来たりして、2.3週間ガッツリ合ってたりした。
色々旅行にも行ったかな。あんまり喧嘩するようなカップルでもなくて、仲良くやってた。
自分で言うのもなんだけど、どっちかっていうとこの時は里沙の方が俺に対する好き度は高かったのかな。
でも、問題はちょうど3回になってから起きたんだ
夏までは仲良かったんだが、お互い学祭がきて忙しくなった。


18: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:48:13 ID:NKwqpJ75N

好き度高いって確信した理由が、里沙が今まで俺に依存してたんだよ。
俺はそれを何と無く実感してたから、別れる事はないだろうなあとか思ってて結婚とかどうすんだろぐらいで考えてたんだけど、その学祭の時期になって互いにというよりあっちからの連絡が少し淡白のような感じだったんだ。俺はこの時にもしかしたら、、ぐらいで考えていたんだけど、あまりにも不安になったもんで、里沙に電話して聞いて見たんだよ。それが10月末ぐらいかな。この時はあっちも忙しいからしょうがない。とか言ってて俺も納得したんだ。
でも、学祭が終わった11月頭になってもまだそんな感じの質素なメールだった。


19: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)03:55:46 ID:NKwqpJ75N

そんなわだかまりを抱えながら日々を俺は過ごしてたんだ。
そしたら、この別れる原因ともなることが起こったんだ。
普通にいつも通りLINEをしてたら、どうやら里沙は学祭の打ち上げ飲みをしているらしかった。
すると、突然里沙が酔った勢いでサークルの男友達?に寄りかかってる写メがわざわざ送られてきた。
俺はそれを見た瞬間嫉妬をぶち超えて怒髪した。
その旨を里沙に伝えるとただ「酔ってた。これから3次回だ~」とか言ってて謝ることすらなかった。
俺はもう無理だと思い「そっか、楽しんでねおやすみ~」って送って寝た。
朝起きて俺にはまだそのわだかまりが消えていなかった。
俺からしたら謝意の一言ぐらいあるんだろうと思っていたんだが、里沙は普通に何事もなかったかのようにLINEを送ってきてた。だから、俺は色々考えたんだが、電話して言うべきだと思い電話したんだ。
その時にあっちも謝っていたんだが怒りが爆発した俺はとんでもないことを言い放っちまった


21: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:14:30 ID:NKwqpJ75N

里沙「あの写メは友達が送ったからさ、本当にゴメン。」
こんな事を言われてどこに怒りをぶつけたらいいのかわからなくなり
俺「別にその写真に対して怒ってるんじゃない。謝意のカケラもない里沙に起こってんだよ。もうさ、信頼していたけど、もうそんなんなくなったし他の奴とヤってもいいし勝手にしてくれ」
本当にこの時はヒートアップして自分を止められなかった
そしたら、里沙から一言
里沙 「だったら付き合わなくったっていいんじゃない?」
俺はこのフレーズを聞いた瞬間ダサいぐらい面食らって
俺「そうなんだよね。でも、そこまで言えないんだよね。やっぱりこんだけ付き合ってるし好きだしさ。ダサいけど」
こんな感じでとりあえずどうにか収まった。
これが先週の事だ。
そして昨日、めでたい2人の4年記念日がきた。俺はあんまり時間ぴったりにとか、内容こって送ったりするようなやつではなかったけど、最近あったことからかなたぶん。焦燥感かなにか駆られたように頑張って時間通りにそれなりの長文の愛のメッセージを送ったんだ。
そしたら、里沙から帰ってきたLINEは一言だった。
里沙 「ありがとう!」
そして続いて
里沙「てか、1と電話したかったな」
とメッセージが来た。俺はこの時に確信した。
別れ話だと。
案の定内容を教えてと聞くと
里沙「正直、別れ話」
そう来た。俺はこの時授業を受けていたが、そのメッセージを見てからなんにも教授の話してる内容が耳に残らなかった。俺はただただ固まっていた。そして、授業終わりに電話をしようと言っていたので、電話をした。
トゥトゥトゥッ、、
俺「うぇい!!」
里沙「よう!」
俺がこの時無駄にテンションをあげていたのは、自己防衛のためなんだろうな。必死にいつも通りのテンションで喋りかけた。
でも、どうしようもない。そのための電話なのだから。
俺「ちなみにだけどさ、別れたいと思うようなった大きな原因とかないん!」
里沙「んーっ、なんかね。ここ1ヶ月なんだけど、結論から言うと1の事もう好きじゃないんだよね」
この最後のフレーズ聞いた時、俺は笑っていたんだ
俺「ストレートすぎや!wwきっつ!www」
おそらくだけど、里沙には頑張って笑ってるのもバレテたんじゃないカナ。本当に情けないけど、唐突にこんなん言われたらね精神正常にしてらんないよ。
それで内容を聞いたんだ。納得がいかなかったから。


22: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:19:07 ID:yAdDikJxN

女子大生は気持ちが変わるの早いよね~!


>>21そうなんですか。出来ればよりを戻したいんですけどね。


23: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:24:18 ID:NKwqpJ75N

里沙「最近ていうか、学祭期間とかね。あんまり連絡取れなかったじゃん?その時私正直1の事とか何にも気にならなかったんだ。」
俺「知ってる。その時からこうなるのか思ってた」
里沙「だけど、これは忙しいからだ!そう思ってたんだけど学祭終わったじゃん?その1に対する気持ちが変わらなかったんだよ。だからね何度も1に酷いこと言っちゃうんだけどさ」
俺「いいよ。その方が助かる。」
里沙「前の打ち上げのやつあったじゃん?正直、あの時怒られた時にね思っちゃったんだ。なんで怒られなきゃいけないんだろう。って」
俺「あれは里沙が酷くないか?」
里沙「いや!いつもの私だったらさ、罪悪感とかかんじてるんだよ。でもね、実際その時は感じなかった。むしろ、なんで怒られなきゃいけないの?って思ってたんだ。」
俺「は?、、、ああ。」


24: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:33:43 ID:NKwqpJ75N

俺「愛情が全くないんだね。、、、、そうか。それならどうしようもないよね。」
俺「そこまで俺のこと嫌いなん?」
里沙「好きじゃないんだ。もう。んーっ、嫌いではないよ!」
俺「ああ、無関心のやつか。」
里沙「そう。」
俺「理由が理由だからかな。イマイチ理解できないんだよね。こんだけ付き合ってその理由って。他の男出来たとか、他のだったら諦めつくんだよなあ」
里沙「うんでも本当にそれだから、私も男出来たとか言おうか迷ったんだよね。」
俺「んーっ、そこまで嫌いになったわけじゃないなら、納得いかないんだよね。正直俺は寄りを戻したい。」
里沙「でも、私1の事好きじゃないんだ。、、ゴメンね。何回も酷いこと言って。、、だったらさ、友達に戻ればいいじゃん!私1とならA子(1番仲良い子)みたいな関係に戻れるよ!」


25: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:43:42 ID:NKwqpJ75N

俺「それは、、なぁ。、、」
里沙「大丈夫だよ!1ならなんだかんだで可愛い子と付き合ってるよ!でも、本当にゴメンね。私も友達に戻ろうって言うのも、1みたいに関係を断ち切りたいわけじゃないんだ。都合の良いことしか言ってないね。ゴメン。」
俺「いいよ。俺は別に。」
俺「、、、なあ!一度あってみようよ!それで決めよ?」
里沙「いいけど、、、」
俺「んじゃ、クリスマス飛行機取ってたしその時でいい?」
里沙「んーっ正直行きたくないんだよね。まあ来いって言ったら行くけど、なんかこう私がわざわざ行くのもなぁって。関西とか行く目的1しかないしさ。んーっでもわかった。」
俺「よし!じゃ別れよう」
里沙「うん。」
俺「じゃ、これからクリスマスまでどうしようかなあLINEとか」
里沙「え、別れたんだからしなくていいでしょ。」
俺「、、だよな。これからどうしようかなあ(笑)」
里沙「大丈夫だよ!なんだかんだで可愛い子と付き合ってるよ!私は多分見つからないんじゃないかなあ」
俺「なんだそれ。決めた俺クリスマスにもう1回告るは!それで諦めるよ」
里沙「いいよ」


26: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:45:34 ID:NKwqpJ75N

色々端折ったんですけど、こんな感じです。
今になっても長らく付き合ってこんな理由って理解に苦しむんですけど、どう言う心理なんですかね。

それと出来たら僕は次会う時によりを戻したいんです。無理なんだろうとは思うんですけど、、


27: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:48:40 ID:yrEX2yN7f

ダメでもまだ若いんだから次があるべさ('ω`)


>>27そんな達観視出来たらなあ
こんな考えてる事自体まだ若いからなんですかね。


29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)04:57:27 ID:NKwqpJ75N

元カノがこんな感じで、寄り戻せる可能性はないんですかね
友達に聞いてもきっと当たり障りない慰めばかりだと思うんで、出来ることならざっくばらんにアドバイス欲しいです


>>29
完全に女が心変わりしてるなら、恐らく戻れる可能性は低いかも。
行きたくないって言っちゃってるし…。


>>31可能性ほぼないですよね
あのフレーズはキツかったです


30: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)05:01:53 ID:yAdDikJxN

10代のころ長く付き合ってるカップルって
いつも女の方が心変わりして別れてるの多い気がする。
男のほうはまだまだその頃は純粋だから一途に彼女を好きでいるんだけどね。
それで浮気されて女にこっぴどいフラれかたをすると、女性不信になって
今度は自分が女を弄んでやろうと遊び人になったりする。

1の場合はそこまでじゃなかっただけ、まだ救いがあるように思いました。
いい子は当然まだまだいるので恋愛諦めないでね。


>>30
なるほど、、、その子は貞操観念しっかりしているんで、大丈夫だったと思います。
そうはならないですよ。相手のことを考えるとね。


32: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)05:05:13 ID:zg8Ymqlmq

ぶっちゃけより戻そうとしない方がいいと思うぞ
若いから知らん顔で友達付き合いは難しいかも分からんけど


>>32そこなんですよ!
正直男は女を女としか見れないと僕は思っていたんで自信がないです。

それは、なあなあな関係になってしまうとか、どうせ別れてしまうからとかですか??


>>37
はっきり言って別れを切り出した後にしつこくされたら重いしな
男は女を女としか見れないってことは無いよ
婆さんとかと話してる時にそんなこと考えない
好きな気持ちがあるからそれに振り回されてるのは分かる
でも今は時間を置く時なんだよ
友達付き合いでもそのうち好きだった所思い出したりするからさ
自分も新しい恋を探しつつ、ちょっと距離を置いてみたら?

長文キモイなさーせん


>>39優しいんですね。ありがとうございます

確かに今は好きな感情が前のめりになってるからっぽいですね
距離置いてみます!ただ恐れているんですよね正直。しつこいのはあれですけど連絡あまり取らないと忘れられるんじゃないかと。鹿児島と大阪の遠距離だったもので尚更。
でも、今は時間を置くべきってのはすごく納得いきました!そうします!


35: ゴマ団子◆KRSwM1932499 2014/11/21(金)05:11:32 ID:TVOPeRs5g

.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '


>>35ありがとうございますね
正直、ヤケクソになりかかってたんで助かりました。


44: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)05:32:24 ID:tmdvl4Hta

馬鹿にしに来たら割とマジだった

次の女探しな
寂しくて辛い時はそれが一番だ


>>44対この間までは長く付き合っているカップルが別れる意味がわからなかったですけど、案外アッサリしたもんなんですね
やっぱり女の子は女の子で埋めるのがいいんですかね。そう思うまで情けないことに少し時間がかかりそうです。


46: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)05:40:28 ID:iBjgT5EPf

若い頃の遠距離はしんどいよな
経済的にも負担になるし
会わない方がいいと思う
時間が解決する忘れろ


>>46そうなんです。色々としたい事がいっぱいある時期だと思うので、金銭面も時間も遠距離だと全て満足にはいかないんですよね。

やっぱりそうなんでしょうか
皆さんの言う通り忘れる事が賢そうですね

今振り返ると互いに共依存だったのかなあ
僕はまだ依存しているからなのかもしれないです


>>48
スパっと割り切る事は出来ないだろうが、とりあえず会わない方が1の為でもある
会えばまた引きずる時間が長くなるぞ
最後に会って気持ち切り替えるのは女だけだ


>>50身に沁みるお言葉ありがとうございます( ; ; )
すげぇ、、、そのフレーズ納得しかいかないですよ。


47: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)05:41:10 ID:zg8Ymqlmq

失恋の事を思い出すと何年も経った今でも辛くなる
でももう完全に連絡取れないし、どうしようもない
でも逆に好きだった時を思い出すだけでも幸せだったりもする


>>47僕は毎度振られて別れてきたのですが、やっぱり慣れられるよう物ではないですよね。
胸の奥のモヤモヤが拭いきれないです。
好きだったことをですか。今考えるとただただ虚しくなります。早くそのラインに辿り着きたいな


51: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)05:56:18 ID:HXUr3J8Qz

出会いあれば別れあり


>>51その言葉は残酷ですよね。
別れなんてなかったらいいのに


54: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)06:22:04 ID:NKwqpJ75N

皆さん本当にありがとうございます。
正直僕は彼女とのコミュニティがあったため、わざわざ面倒くさい事をしてまでどこかに属しなくてもいいや。とか思って、ここ3年間引っ越してきて本当に仲のいいやつなんて2人しかいなかったので、振られてからはもうどこにも迷惑かからないし、気にすることもないし、コミュニティもないし。もうこっからの目的もなくてもういいかな。と半ば諦めようと思っていたんですけど、皆さんのお陰様で少し気が楽になれました。どうにかここから頑張っていきます!


56: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)08:47:10 ID:eEkVuC3f5

今は辛いだろうけどあまり執着するな。>>1のこれからの幸せを願う!


57: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)02:55:01 ID:9Qee99EmN

1です。
なんだかんだ考えて会うなって意見が多かったんですけど、12月上旬に元カノに会いに行ってきます!
これでこの気持ちに終止符をうとうかなと。


58: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)03:09:51 ID:1w7FLytmX

それならそれでキチンとケジメつけてこい


60: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)03:42:01 ID:lCVtrDISe

がんば!


62: 名無しさん@おーぷん 2014/11/22(土)03:56:52 ID:9Qee99EmN

no title

やっぱりそうなのかなぁ
まだ未練しかないや
皆ありがとね
再来週行ってくる


駄目だ。こんなんにも期待もっちゃう
LINEとかツイッタとかTOP画とか綺麗に帰る癖に連絡取るときの距離感が変わらないあたりがさ、、、







4年付き合った彼女にふられた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416507290/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。