スポンサーサイト


提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」第三部

シリーズ
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第一部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 EX1
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」第二部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 EX2
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第三部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第四部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第五部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第六部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第七部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第八部
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 最終話1
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 最終話2




221: 2015/05/18(月)12:21:25 ID:5hf

これは…これはきっと夢…

私はウェディングドレスを着て協会に佇んでいる

鎮守府のみんなが私を拍手で迎え私はヴァージンロードを
姉に付き添ってもらい進んでいく

神父役はビスマルクがかってくれてくれたようだ

そして…彼が祭壇の前で待っていた

私が愛する人、提督がそこにいた

引用元:open2ch
222: 2015/05/18(月)12:28:31 ID:5hf

ビスコ「私たちは今、提督と隼鷹さんの結婚式をあげようとしています」

ビスコ「それでは誓約をしていただきます、みなさまご起立ください」

ビスマルクの声に後ろの全員が立ち上がる

ビスコ「提督と隼鷹さんは今結婚しようとしています」

ビスコ「この結婚に正当な理由で異議のある方は今申し出てください」

ビスコ「異議がなければ今後何も言ってはなりません」

木曾も、58も、熊野も

それどころか龍驤さんや武蔵さん、誰も異議を唱えない

私達の婚約を心から祝福している

ビスコ「どうぞお座りください」

声とともにみんなが着席

ビスコ「提督、あなたはこの女性を健康な時も病の時も富める時も」

ビスコ「貧しい時も良い時も悪い時も愛し合い敬いなぐさめ助けて変わることなく愛することを誓いますか」

提督「誓います」

ビスコ「隼鷹さん、あなたはこの男性を健康な時も病の時も富める時も」

ビスコ「貧しい時も良い時も悪い時も愛し合い敬いなぐさめ助けて変わることなく愛することを誓いますか」

隼鷹「ち、誓います!」


223: 2015/05/18(月)12:37:17 ID:5hf

ビスコ「あなた方は自分自身をお互いに捧げますか」

提督「誓います」

隼鷹「ち…誓います!」

ゆ、夢だよね、これ?凄いリアリティがある…恥ずかしい

ビスマルクが渡した指輪を提督が私にはめてくれる

私も同じように渡された指輪を提督自ら差し出した左手の薬指につける

ビスコ「ではベールをあげてください、誓いのキスを」

彼が私のベールを上げて顔を近づける

提督「かわいくて愛おしいよ隼鷹」

その言葉に私の体温はあがり赤面する

提督「照れてる隼鷹もかわいいよ」

そしてさらに近づき私の唇を…提督が…



おき…おきて…そろ…じか

飛鷹「起きなさい!!」(正拳突き)

隼鷹「ぐっへ!!」

はい、夢でした

第3部「タキシードは風に舞う」


224: 2015/05/18(月)12:43:48 ID:5hf

提督「なにぃー、聞こえんなぁー」

親方「だから俺結婚するって」

提督「え、なんだって?」

親方「だーかーらー!結婚するから披露宴に協力しろって!!」

提督「幻聴が聞こえる、あれだな、第十一号作戦の疲れがたまってんだな」

(ちなみにこの提督は丙でE-6突破が限界でした、資材ハゲたんや)

龍驤「もうあきらめえや、それんしても二人共おめでとさん」

親方「龍驤はやっぱ話がわかる娘だな」

コーキングガン(以下コーキン)「ありがとう、龍驤さん」

龍驤「長い付き合いや、龍驤でええで」

コーキン「うふ、ありがとう」


225: 2015/05/18(月)12:55:49 ID:5hf

親方「でな、うちは与えられた土地じゃ結婚式場作れねえから」

親方「お前の鎮守府に建てさせろよ」

コーキン「もう…結婚式なんていいっていったのに…」

親方「そういうわけにはいかんさ、俺もお前のために何かしたいんだ」

コーキン「そんなこといわないでよぉ」(テレテレ

提督「うぜええええええええええええええええ」

龍驤「ええんちゃうか?親方にはお世話になっとるし場所も余っとるし」

提督「まぁ…いいんだけどさぁ」

龍驤「う、うちらの結婚式も一緒に挙げればいいんじゃないかい?」テレテレ

提督「許可しよう!全力で許可しよう!!」

親方「俺はMIA扱いでこっちで視認扱いだし、そもそも肉親とかいないし」

親方「お前の鎮守府のメンバーも含めて祝ってもらえれば嬉しい」

提督「昔からの腐れ縁だ、仕方がねえなぁ、ってか一緒に結婚式すんの?」

龍驤「ええやん…うちときみは婚約予定だし…」(テレテレ

武蔵「そうだな、今からしておけば逃がすことはないだろう」

木曾「俺も大賛成だ、ウェディングドレスかぁ、恥ずかしいな」

熊野「提督との結婚式…きましたわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

提督「ですよねー」


226: 2015/05/18(月)13:04:02 ID:5hf

結婚会場建設中
モンキーレンチ「親方のために結婚式場作るモンキー!」

ディスクグラインダ「なんか悔しいな…でもお似合いだから何も言えない」

クラムシェル「がおー!!親方が結婚なんて私認めなーい!」

曙「タワー組の方々お疲れ様」

叢雲「差し入れのおにぎりよ、私達が握ったんだから感謝して食べなさい」

雪風「がんばって握りました」

ローディングショベル「いやー、腹が減り過ぎて困ってたんだよ!」

フォークリフト「アタシも一個いただこうか」

結婚式場完成まで2時間


228: 2015/05/19(火)08:53:04 ID:qqx

隼鷹「今日は変な夢見ちまったな…」

隼鷹「…(思い出し中)」

隼鷹「!」(赤面)

隼鷹「ぐぅぅぅぅぅ」(フルフル

隼鷹「ダメダメ!いつもの調子でいかないt」

提督「お、隼鷹みっけ」

隼鷹「ふぁぁい!?」

提督「ホワイ!!」

隼鷹「い、いやなんでもない」

提督「おう、それならいいけど」

提督「で、それよりさ、チョット暇か?」

隼鷹「おう、全然暇なんだぜ!」

提督「デートしようぜ」

隼鷹「へ」


229: 2015/05/19(火)15:38:01 ID:qqx

隼鷹「でででででででででででででででででででで」

隼鷹「デェェェェェェェェェェト!????」

提督「何素っ頓狂な声上げてるんだ、ただの買い物だよ」

隼鷹「な、なんだ、ならはやくそういえよぉ、人が悪いなぁ」

提督「とりあえず全員のスリーサイズは青葉から聞き出したし…」

隼鷹「へ」

提督「えっとウェディングドレスか…俺の預金で全員分買えんのか?」

隼鷹「ウェディング…ドレス?」

提督「ああ、結婚式すんぞ、まぁカッコカリだからあくまで予行演習みたいなもんだ」

隼鷹「えええええええええええええええ」

提督「30分後に鎮守府入口な」

提督「あ、私服でええから、じゃ」(ダバダバダバ

隼鷹「私と…提督の結婚…式?」


230: 2015/05/19(火)16:06:22 ID:qqx

一時間後

提督「おせえ…」(5本目のわかば

隼鷹「おまたせ、提督」

提督「遅いぞ!じゅんよ、う、さん?」

隼鷹「どうかなぁ、似合ってる?」ワンピース麦わら帽子

提督「…どうした、頭痛いのか?いつもの髪の跳ねっ返りもないし」

隼鷹「私だっておしゃれするさ(まぁ飛鷹にほとんど任せたんだけど)」

提督「女の化粧は長いって言うし綺麗な隼鷹も見れたしまぁ仕方ないか」

隼鷹「き…綺麗!?」(赤面

提督「一応言っとくがお世辞じゃねえからな、いつもそんぐれえ綺麗にしときゃな」

隼鷹「してれば…なんなのさ」

提督「他の艦娘から昼行灯扱いされないのに」

隼鷹「てい」(カバン顔面ヒット

提督「へーちょ!」

隼鷹「相変わらず雰囲気ってのがわかってないなぁ提督は」

提督「うっせ、お前も同じようなもんだろ」

隼鷹「てい!」(左腕抱きつき

提督「おいなに当ててんだよ」

隼鷹「当ててんだよ、今日はデートなんだろ?エスコートしてやんよ」


231: 2015/05/19(火)17:25:01 ID:qqx

店員「いらっしゃいませ、本日は結婚式のご相談ですか?」

提督「いや、個人で合同結婚式するんで今すぐウェディングドレスがほしいんだ」

提督「この際レンタルでもいい」

店員「ああ、鎮守府の方ですね」

提督「あら、ご存知で?」

店員「支店でも同じようなお客様は多いですからね」

提督「だってよ隼鷹」

隼鷹「ふーん、鎮守府のメンバーだけで結婚式って感じかなぁ」

提督「まぁ純愛ってやつですなぁ」

店員「いえいえ、お二人共お似合いですよ」

隼鷹「おおおおおおおおお似合いぃぃぃぃ!?」

提督「なに動揺してるんだよ?」

店員「じゃぁ新婦さんの衣装合わせしてみますかね」

隼鷹「ししししし新婦ぅぅぅぅぅぅ!!」


232: 2015/05/19(火)18:14:45 ID:qqx

店員2「ううん、顔は整ってるし身長もそ・こ・そ・こ」

店員2「新郎じゃなけりゃ私が食べたいちゃいわ」

提督「なんでホモがいるんですかねぇ」

店員「新婦さんの衣装合わせ終わりましたぁ!」

店員2「こっちもオーケェよぉ」(ジュルリ

提督「やっぱりホモじゃないかぁ」

<イヤハズカシイッテ
<ハズカシガラズニ、シンロウサンガマッテマスヨ
<ソンナヒッパラナイデ!!


233: 2015/05/19(火)18:44:44 ID:qqx

店員「そ、う、いわずにぃ!!」ドン

隼鷹「うわっと!!」

提督「これはこれは…」(ジロジロ

隼鷹「なんだよぉ提督、ジロジロ見ちゃってさぁ///」

提督「馬子にも衣装とはよく言ったもんだ」

隼鷹「なんだよそれ、似合ってないって言ってるの?」

提督「逆だ、想像以上に綺麗で感想に困る」

隼鷹「///」(カー

隼鷹「店員さんこれください!!」

店員「お買い上げありがとうございます、他の方のも準備出来てますよぉ」

隼鷹「着替えてくる!!」(ダバダバダバ

提督「いっちまった、俺のタキシード姿の感想聞いてねえぞ」

店員2「大丈夫、す・て・き・よ♪」(知り撫でながら)

提督「ホモはNG」


235: 2015/05/20(水)08:05:42 ID:Jhe

店員「でわ購入された商品は今すぐ直送30分後に与島鎮守府へお届けします!」

提督「よろしくぅ、思ったより高かったが予算内に収まって助かったわ」

隼鷹「提督の預金っていくらぐらいあるのさ?」

提督「ほい、通帳」(ぽい

隼鷹「提督の全財産拝見っと!…え」

隼鷹「一、十、百、千、万、十万、百万、一千万、いちお…2億!?」

隼鷹「どどどどどうなってさ!これ!」

提督「若い時に株とFXで儲けた残りだ」

隼鷹「お、おう」

提督「結構減ったなぁ…また増やさにゃ」

隼鷹「これマジぃ?」

提督「大マジ」

隼鷹「ちょっと寄り道していこうぜ!提督の奢りでさぁ」

提督「時間は…まぁ俺らが帰らんと話しにならんし少しはええんじゃね」

提督「俺もアニメイト行きたいし(むしろこっちが本命)」


236: 2015/05/20(水)14:09:08 ID:Jhe

その頃鎮守府
司令室
龍驤「なんでや!なんでウチやなくて隼鷹やねん!」

木曾「まぁ落ち着け、提督にも考えがあってのことだ」
(龍驤の服のセンスはあれだからなぁ)
熊野「そうですわ、こういうときこそもと商船である隼鷹さんの出番ですの」
(龍驤さんには絶対任せられないですわ)
武蔵「私はそういうのはよくわからん」
(だが龍驤に任せたらダメなのはわかる、提督の私服的な意味で)

大図書館
山城「お姉さま!大変です!」

扶桑「あら山城、提督の結婚の話のこと?」(バジリスク読みながら)

山城「そうですよお姉さま…お姉さまのことが心配で…」

扶桑「大丈夫よ山城、私は大丈夫」

山城「よかったですわ…お姉さまが心に傷をおっているのかと」
(そしてあわよくば…ぐへへへ)


237: 2015/05/20(水)14:54:51 ID:Jhe

扶桑「いいですか山城、ケッコンカッコカリでの結婚式はただの余興」

扶桑「つまり先に提督との既成事実を作り」

扶桑「先に子をなしたものが本当の勝者なのです」(フフフフフ

山城「お姉さま!お姉さましっかりして!!」(肩掴んで前後にフルフル

扶桑「はぁ…空はあんなに青いのに」

初雪「レズコンビうるさい…一瞬の油断が命取り…」(スペランカー3週目

58「そうでち!お祭りはぱーっとするもんでち!」

168「いや、あんたも主役の一人よ?」

58「そーなのでちか?」

扶桑「え」

山城「え」

168「ケッコンカッコカリしてるって、わかってる?」

58「あの強くなったのでちか?」

168「大変だわ!このバカ理解してない!」

曙「チョット来なさいクソ潜水艦!うらやましい!!」

初雪「ポーズポチィ…これ…参考書…」(ふたりエッチ

雪風「雪風も一緒に勉強します!!」

長月「戦術の勉強か、私も付きあおう」


239: 2015/05/21(木)10:37:03 ID:q2v

再びショッピング

提督「次のスパロボまじかよ俺得すぎるんだが…」

提督「しかもマクロス30ってこれオールスターゲーじゃん」

提督「え、グリグリ動くYF-21見れんの?つうか-VF0もワンチャンあんだろ」

提督「つうかゴーグどうすんのこれ?武器パンチだけじゃん」

提督「ラッセルみたいにディーフェンスディーフェンスしながらカウンターなのか?」

提督「つうかナイトガンダムどうなってんだよ!俺の妖精ジムスナイパーカスタムさんでるの?」

提督「というかさ!SDガンダム外伝って書いてるから武者ガンダムとか」

提督「コマンドにも出番あるよなってかどこまででるんだよ!!」

提督「俺はガンレックス出ないと納得しないぞ絶対納得しないぞ!!」

提督「あとAGEは二部でいいだろ!ナデシコと絡ませたいのはわかるけどさ!」

提督「あと異議あり!劇ナデとガガガファイナルも入れろや!!」

提督「ナデシコのシルエットのとこみたときバーチャロン来たか!とときめいた俺ハートかえせよ!!」

隼鷹「そろそろかまってよ…」

喫茶店で2ちゃん情報見て興奮中の提督に置いてかれる隼鷹だった


240: 2015/05/21(木)17:05:01 ID:q2v

提督「ああ!!どうなってんだ!なんでゴーグが武器使ってんだ!」

提督「お前それ鈍器に使ってただろうが!ふざけんなスパロボスタッフ!」

提督「100万年無税!!よくやった!!」

提督「あとサイコゴーレム出てるってことは基本ジークジオン編なわけ!」

提督「俺のガンレックスは!俺のガンレックスはどこ消えたんだ!」

提督「でも騎士アレックスもでるだろうしいやいやまさか他のガンダム召喚扱いじゃねえだろうな!」

提督「でもでも…あ、これ闘士ガンキャノン裏切りフラグじゃねえか!!」

提督「シャアいねえから油断してたわ!マジ油断してたわ!!」

提督「よく考えたらネコミミシャアいるじゃねえか!!」

提督「ララァ馬で蹴飛ばす鬼畜シャアがいるじゃねえか!」

提督「ちょっとまじでどうなんだよおい!」

提督「あとPVにOVAダンバインいねえじゃねえか!」

提督「またサーバイン機体だけ参戦かああ?まぁあれはそれでもいいや」

提督「つうかUCとOOはクロボンとハサウェイに道開けろ!」

提督「そうじゃなきゃ俺が地獄になんぞ!俺達が地獄だ!!」

隼鷹「カフェオレ美味しいな」

スパロボPVにヒートアップする提督を見てどうしてこれに惚れたんだろと思い直す隼鷹であった


241: 2015/05/21(木)17:46:53 ID:q2v

寝る前の脳内キャラクターメモ12
吹雪型 3番艦 駆逐艦 初雪改
提督のまんが図書館こと大図書館に寄生し主となった艦娘
基本的にマンガならなんでも見るしゲームならなんでもやる
多少好き嫌いはあるものの最後見届けて公平な評価を下すNEETの鑑
戦闘面の練度は低いもののとある視点から提督の信頼が厚い
何気にこのSSのキーパソン、つうかこのSS一ヶ月以上立ってんじゃねえか
提督とは趣味的な意味で一番相性が良いものの本人にあまりやる気が無い


244: 1 2015/05/22(金)05:58:48 ID:MbQ

隼鷹「満足したぁ?」

提督「僕満足(スパロボ予約完了)」

隼鷹「それじゃ帰ろうか」

提督「ちょっと待てよ、お前は満足したのか?」

隼鷹「どういうことさぁ?」

提督「ほれ」髪留めピタ

隼鷹「え、これって…なんなのさ…?」

提督「美的センスねえからようわからんが衣装合わせの空いた時間に買っといた」

提督「まぁデート記念ってことでな」

隼鷹「…」(プルプル

提督「気に入らんかったか?」

隼鷹「ねえ提督」

隼鷹「私提督大好きさ」(抱き


245: 1 2015/05/22(金)06:37:44 ID:MbQ

バカップル帰還

提督「結局帰るまで抱きつかれたまんまだった」

隼鷹「いいじゃないか、たまにはさぁ」

千代田「提督遅い!もう結婚式場もできたし荷物も届いて準備万端なのよ」

飛鷹「隼鷹はこっちこっち、他の娘は準備できてんだからあんたも早く」

隼鷹「はいはーい、そんじゃ提督また後でね」テトテト

明石「提督はこっちだよ、メインが遅れてどうするの」

提督「主役は遅れてやってくるって言うだろ」(テトテト

明石「提督は女性陣のおまけだよ」

提督「おまけかよぉー」


246: 1 2015/05/22(金)06:46:53 ID:MbQ

ウェディングドレス換装中

隼鷹「まーったく、帰って早々に結婚式なんて疲れるなぁー」

飛鷹「そんなこといってさ、ニヤニヤしてるわよ」

隼鷹「う、うるさいなぁー」(///

飛鷹「ほんと、カッコカリとはいえ妹に抜かれるなんて」

飛鷹「妬ましいわー!!!」(ぎゅぅぅぅぅぅ

隼鷹「ぎゃぁ!しまる!むっちゃしまってるぅ!」

隼鷹「我慢なさい!」


248: 1 2015/05/22(金)13:45:12 ID:MbQ

男性陣更衣室
青葉「というわけで司会は我青葉と」

スコップ「スコップで担当します」

ビスコ「神父はわたしよ、任せて頂戴」

親方「助かる、艦娘の人らにも協力してもらってほんと悪いな」

ビスコ「めでたい席なんだからそういうの言いこなしよ」

青葉「うちのメンバーに関してはカッコカリですからただの飲み会ですね」

「まぁ、そういうなよ、最近メンバーまた増えたし歓迎会も兼ねようぜ」カーテンオープン

提督「そっちのほうが一石二鳥だ」タキシード姿+ジョジョ立ち

青葉「ほへぇー、これはこれは、一枚パシャッと」

ビスコ「本当に喋らなければ二枚目なのよね、勿体無いわ」

親方「結構似合ってんじゃねえかロリコン」

提督「お前こそいつもの筋肉モリモリマッチョマンが見違えるぞエキノコックス」

スコップ「うーん、やっぱ寝とっておけばよかったかなぁ…」

青葉「お二人共似合ってますよ」

ビスコ(お似合い…まさか二人の関係って!)

提督「ビスコちゃーん、何妄想してんのか顔に出てるけどやめてちょ」




249: 1 2015/05/22(金)13:55:20 ID:MbQ

叢雲「入るわよ」バタ

ミニクレーン「花嫁さん達の着付け終わったよぉー」

青葉「それじゃあ新郎の親方さんは新婦さんのとこへ」

叢雲「浮気性の提督は私がカッコカリズのところに連行するわ」

親方「それじゃ会場でな」ノ

提督「浮気性?俺は鎮守府の艦娘に等しく愛をばらまく先導者だぜ」

叢雲「全く、初期艦の私がどういう気持ちでいると思ってんの?」

提督「はいはい、ツンデレ乙」(パイタッチ

叢雲「もうため息しか出ないわ、それじゃこっちよ」

提督「三人とも会場は任せたぞー」ノシ

ビスコ「はいはい、全く、なんでああなのかしら」

青葉「馬鹿ですね」


250: 1 2015/05/22(金)14:27:19 ID:MbQ

叢雲「ここよ、あんたの出番が来たら呼びに来てあげるからじっとしてなさい」

提督「ああ、ありがとうな」(ナデナデ

叢雲「馬鹿、そういうのがみんなを勘違いさせるのよ…」

提督「さて…中は修羅場か天国か…提督!参る!」(トビラオープン

龍驤「遅かったやないか」

武蔵「今日で年貢の納めどきだぞ提督」

木曾「全くだ、たるんでいるぞ」

熊野「まぁまぁ、提督もお茶どうぞ」サー

提督「女体化サプリ入りだって分かんだね、それにしても…」

提督「コルセット使えばあるもんなんだな」(パイタッチ

龍驤「そない褒めんといてえよ」///

熊野(はっ!龍驤がパイタッチに全く抵抗しない!)

木曾(あー、少しあったことも本人も喜んでんだな)

隼鷹「もういっぱい、熱燗でー」

提督「早い!早すぎるよ!!」

隼鷹「これから人前出るのにシラフじゃやってけないよぉー」

提督「へいへい、でゴーヤは?」

龍驤「あん娘ならカーテンの裏に隠れとるよ」


251: 1 2015/05/22(金)14:37:25 ID:MbQ

提督「開けるぞー!グヘヘ、かくれんぼは終わりだー、エロ同人みたいにしてやるぅ」(ガラガラ

58「て、提督…」///

提督「おお、可愛くなっちゃってさぁ、このままお持ち帰りしたい気分だ」

58「そんな、私恥ずかしいです…」

提督「大丈夫か、軽く口調がキャラ崩壊起こしてるぞ」

龍驤「ちょい提督」コイコイ(手招き

提督「ん、どしたのわさわさ」

龍驤(どうも誰かの入れ知恵で自分が嫁候補って理解したようなんや)ヒソヒソ

提督(十中八九初雪だなぁ…しかもあの反応エロ本でも読ましたのか)ヒソヒソ

龍驤(今まであんたのこと恋愛対象に見とらんかった娘も一部理解したようやで)ヒソヒソ

龍驤(あとエロ本はあとで没収や)ヒソヒソ

提督(あぁァァんんまりだァァァ)ヒソヒソ



252: 1 2015/05/22(金)15:01:53 ID:MbQ

提督「それにしてもみんな…綺麗だよ」(斜め45度イケメン角度)

龍驤「ななななななにいっとんや君ぃ!」///

木曾「不意打ちなんて卑怯だぞ!!」///

隼鷹「…」カー(赤面)

熊野「そんなに褒めないでください全く」(ニヤニヤ

武蔵「私が着ているんだ、当然だ」(内心大喜び)

58「提督…」///

58「不束かものですが…その…よろしくお願いします…」

提督「おう(あれ、ゴーヤってこんなに色ぽかったっけ?)」

龍驤「まぁ正妻はうちやから勘違いせんといてえな」

武蔵「今はそうしていればいい、いずれねとらせていただく」

木曾「ボヤボヤしてると俺がもらっていくからな」

熊野「あら?最後に勝利するのは私でしてよ」

58「私だって諦めません!」

バチバチバチバチ(仁義なき戦い)

提督「ここ怖い」


253: 1 2015/05/22(金)15:31:36 ID:MbQ

結婚式会場
雪風「し…しれぇと結婚するとあのそのあれ」

長月「おおおおお落ち着け!艦娘はうろたえない!!」

扶桑「慌てないの、提督とはまだケッコンカッコカリ」

扶桑「最後にすべてを手に入れるのは私なのだから」フフフフフ

山城「お姉様お気を確かにぃ!!!」

金槌「ふぇぇ…親方がコーキングガンさんに取られちゃうよぉ…」

オフセットスパナ「やはり呪い殺すしか…」

ホイールドーザー「我を選ばずにあんな女を選ぶとは…ヒック」ビール一気飲み

クローラクレーン「マジありえないわよね…私を選ばないなんて…ヒック」ビール飲みながら

トラッククレーン「今日はわれも付き合う…飲もう…」焼酎ぐびぃ

千代田「タ…タワーの失恋組の絶望感が半端ない…」

千歳「こっちと違ってあっちはケッコンカッコガチだからね」


258: 1 2015/05/24(日)02:38:08 ID:etg

スコップ『それではお待たせしました!新郎新婦の入場です!』

スコップ『皆様拍手で迎えてください』
でででーんででででーん!ででで!ででで!デデデでー
(妖精さんとテモットさんの共演)

パチパチパチパチ

鉋「あそこに親方様と一緒にいるのは私のはずだったのに…」

デモリ「うぉぉぉ…(泣」

マイナス「結婚式とか非効率的(怒」

168「一部客席から負のオーラが見える…」

摩耶「いつか私もあんな服来て提督と一緒に…」


259: 1 2015/05/24(日)20:27:12 ID:etg

ビスコ「私たちは今、親方とコーキングガンさんの結婚式をあげようとしています」

ビスコ「それでは誓約をしていただきます、みなさまご起立ください」

ビスマルクの声に後ろの全員が立ち上がる

ビスコ「親方さんとコーキングガンさんは今結婚しようとしています」

ビスコ「この結婚に正当な理由で異議のある方は今申し出てください」

ビスコ「異議がなければ今後何も言ってはなりません」

異議あり!! こっちも異議あり!! 異議ありまくりですの

コーキン「はい、全部却下」


261: 1 2015/05/24(日)20:58:32 ID:etg

誓いの言葉長いので省略
ビスコ「ではベールをあげてください、誓いのキスを」

親方「お前が俺の最初の建姫でよかった」

コーキン「私もあなたが親方でよかった」

チュ

あーもうどーにでもなれーーーー!
お似合いすぎてなにもいえないよー
ヒューヒュー

コーキン「やっぱし人前だと恥ずかしいわ///」

親方「いつもやってることだろ、むしろ見せつけてやれ」

コーキン「馬鹿///」

青葉「お二人共おめでとうございます、この後ケーキ入刀まで席でお待ちください」

青葉「でわ次は六股提督とケッコンカッコカリ勢の入場です」

青葉「新婦様には祝福で、提督には罵声お迎えください」

提督「いじめかおい」


262: 1 2015/05/24(日)21:05:56 ID:etg

シネコノクソテイトク
ゴーヤキレイダネーミチガエルワヨー
シショーオレダハヤクケッコンカッコカリシロー
ジュンヨウシッカリシナサイ
ダイジョウブタダノクリティカルヨ
オネエサマガゴウチンシチャウー

ビスコ「でわ、カッコカリなので近いの言葉は無しでキスだけしてください」

武蔵「でわ、私から」チュ(強引に提督を抱き寄せてからキス

熊野「抜け駆けずるいですわ!私だって!」チュ

木曾「順番なんて関係ないだろ、この場でキスをしたという事実が重要だ」チュ


263: 1 2015/05/24(日)21:14:15 ID:etg

提督「うう、俺の唇が強引に奪われていくぅ
…」

58「提督…優しくお願いします」(目を瞑って震えて待機

龍驤「…」(頷いて早くして上げろ合図

提督「ゴーヤ、そんな緊張するな、かわいい顔が台無しだぞ」抱き寄せてからのおでこにキス

58「、、、、、、、ポン」バタ

8「はいはい、恥ずかしさと嬉しさで倒れた潜水艦は回収回数」

168「全く、こういう時ぐらいどっしり構えればいいのに」

19「普段では感じられない恥ずかしがりやさんなのー」

まるゆ「はわわー、医務室に連れていきますー」


264: 1 2015/05/24(日)21:19:43 ID:etg

隼鷹「じゃぁ次は龍驤いけば」

龍驤「まぁしゃーないな」

提督「なんか何回も俺の唇が奪われたあとですまねえな」

龍驤「気にしとりゃーせんよ、ほら、ちょっとしゃがみ」

提督「ん、こうか」

龍驤「いくで」チューーーーーーーーー

青葉「これは長いキスだ、さすが正妻」

龍驤「ぷっは、ごちそうさん」

提督「///」

龍驤「なんで君が赤くなっとんや、普通逆やろ」

提督「お、おう」

龍驤「それんしても初めてのキスがタバコ味なんて…ちょっとは考えんかい」

提督「へ~い」


265: 1 2015/05/24(日)21:28:54 ID:etg

これは多分夢

私はまだ覚めてない

だって好きな人となりゆきとはいえこんな場所でこんな服装でキスするなんて夢に決まってる

夢ならいっそ…

提督「最後は隼鷹だな、ほれこっちこいよ」

隼鷹「…」

提督「どうし…」

隼鷹「提督、愛してる!」抱きしめからのむりやりディープキス

龍驤「ファ!」

木曾「おい!」

熊野「ええええええええええええ!!!」

隼鷹「ぷっは!これが…キスかぁ」

提督「…」バタ

隼鷹「これで他の人らより一歩リードかなぁ///」

青葉「提督ダウン!でも思いのほか恍惚の表情だ!」

青葉「童帝の提督には効果抜群だぁ!!!」

木曾「じゃぁ次は俺が」

武蔵「いやいや、こういう時こそ私が」

龍驤「じゃぁうちが」

熊野「この流れ、デジャブですわ」


266: 1 2015/05/24(日)21:42:21 ID:etg

結局全員に無理やりディープキスされた
全員の感想はタバコ臭いだった
ケーキ入刀も終わり披露宴は飲み会
悲しみのやけ酒に明け暮れるタワー組に艦これ組が慰め世界を超えて深い友情が芽生えた
なお、隼鷹は途中で正気に戻りぶっ倒れた
途中で復帰した58は龍驤と一緒に献身的に提督にお酌やら付き合った
将来はいいお嫁さんだろうな

親方「そろそろ行くか」

コーキン「全く、本当にあなた達は馬鹿なのね、まぁそういうとこに惚れたんだど」

コーキン「ああ、絶対に勝って決着つけてくる」


267: 1 2015/05/24(日)21:47:46 ID:etg

龍驤「いくんか」

提督「ああ」

龍驤「最後やから好きなだけやっとき」

提督「そのつもりだよ、天龍、ちょっとついてこい」

天龍「ん、なんか知らないがいいぜ」

協会裏

提督「待たせたか」

親方「お前が遅れるのはいつものことだ」

提督「お前との戦歴は753分けだったな」

親方「これが最後だ、決着つけるぞ」

天龍「お前ら一体」

提督「天龍、お前が見届け人だ、決着のな」


269: 1 2015/05/24(日)21:52:36 ID:etg

二人の投げ捨てたタキシードが空に舞う
提督はタキシードの下に現役時代のフル装備にどこに隠してたかわからない十字架銃を取り出した
対する親方もパワードスーツ的なものを着込んでいたようだ

提督「力と技どっちが上かはっきりさせよや、三年ぶりだ、なまってんじゃねえだろうな」

親方「お前こそハーレムでほねぬきになってんじゃねえか」


270: 1 2015/05/24(日)21:53:17 ID:etg











提督「キルミーベイベー」

親方「往生しろや」


271: 1 2015/05/24(日)23:01:11 ID:etg

二日後
親方「それじゃ新婚旅行行ってくるわ」

コーキン「全く、2日も寝込んで…おみやげは期待しててね」

提督「きびだんご、いらないよ、ってか岡山でよかったのか?」

親方「嫁さんが俺の故郷みたいんだってさ、本当は熱海だったんだがな」

提督「まぁせっかくのこっちの世界だ、ゆっくりしてこい」

親方「おう、数日建姫達のことよろしく頼む」

提督「こっちのメンバーとも仲いいし任せとけ」


龍驤「天龍、結局どっちが勝ったんや?」

天龍「さぁな、そりゃあの二人にしかわからねえよ」

龍驤「そかー」

天龍(最後の決着がまさかのダブルノックアウトなんていえねえなぁ)

第三部 艦


273: 1 2015/05/25(月)02:52:55 ID:AdU

次回予告
龍驤「さーて、次回の龍驤さんは?」

巻雲「巻雲ですー、もうダメだ、おしまいだっていう」

巻雲「提督も中の人の仕事中の叫びが心地よい時期になりましたー」

巻雲「次回はぁ」

・初雪、はじめてのおるすばん
・提督、孤独じゃないグルメ
・龍驤、提督に抱かれる

巻雲「の短めのSS三本ですぅ」

龍驤「次回もまた見てえや」

龍驤「じゃん、けん、ぽん」(パー


274: 1 2015/05/25(月)03:15:30 ID:AdU

まさかのCパート

親方「鎮守府に残る?」

ウォーターポンププライヤー(以後水ぽん)「そうだよぉ~」

水中ポンプ「コノ鎮守府デハ我々ニトッテモ興味深イ物ガアリマス」

明石「残ってくれるならありがたいよ、昔の研究資料から面白いもの見つけて製造してたけどこれが難儀しててさ」

親方「これは、博士の設計図か、懐かしいな」

明石「これ残した人ご存知で?」

親方「元々この与島は兵器の試験施設の跡地でな俺も提督もそこの職員だったんだよ」

明石「へぇ…提督って自分の昔の話避けるから知らなかった」

親方「…まぁ…そうだろうな」

明石「で、その博士って人は今どこに?」

親方「俺と同じMIA扱いの行方不明だ、まぁどうせどっかで生きてるんだろうがな」

親方「わかった、二人共残っていいぞ、ただし迷惑をかけないようにな」

別次元
博士「へーちょ」


275: 2015/05/25(月)07:12:44 ID:9yJ

博士「誰か噂しているのか?」

みおり「コウジョウチョウ!風邪でござるか!」

カリナ「ずっと部屋に引き篭もってる運動しないからそうなるのよ、コウジョウチョウも走ろ!」

博士「お前が走ってるのは遅刻してるからだろ?」

ほかげ「部屋の中がいい、外にでるとクラクラする」

イチカ「でもコウジョウチョウ一体何をしているの?最近ずっとデスクワークだけど」

博士「俺が元の世界でやり残した研究の追い込みだ」

あみ「PROJECT future?一体なんの資料なのですか?兵器のように見えますが」

博士「極秘事項だ」

博士は家電少女の世界に迷い込んでるのであった


276: 2015/05/25(月)07:51:32 ID:9yJ

寝る前の脳内キャラクターメモ13
飛鷹型 2番艦 軽空母 隼鷹・改二
ご存知酒飲み昼行灯の軽空母さん
提督とはケッコンカッコカリしている
最初に中の人が見た時に『鶴屋さん』か?と思ったためそのイメージが
つきまといそういうキャラになってる
つまり普段はおちゃらけているけど実は精神的には結構大人で面倒見はいいけど
一歩引いている感じ
なのでこのSSでの隼鷹さんは提督にぞっこんだけど提督が龍驤好きなの知ってる
から一歩引いた位置にいる
でも諦められないから酒の場やらで自分の得意な場ではずいずいと出てくる
今回から一歩踏み出して提督をNTRしようと頑張る
鎮守府で一番恋に臆病な艦娘




次の話
提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」 第四部



提督「龍驤の胸がEカップになっただと…!!」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1429402498/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

