

グリムジョー「ベビーフット?」

1: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)18:58:48 ID:3kZ

ウルキオラ「やばいぞ」

グリムジョー「やばいのか」

ウルキオラ「マジでやばいぞ」

グリムジョー「どうやばいんだ」

ウルキオラ「剥けるんだ」

グリムジョー「えっ」

ウルキオラ「皮が」

引用元:open2ch
2: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)18:59:28 ID:3kZ


グリムジョー「まじかよすげえな」

ウルキオラ「貴様にやる」っベビーフット

グリムジョー「え、いいの」

ウルキオラ「1個あまったからやる。この感動を貴様も味わえ」

グリムジョー「やったぜ。早速やるとするか」







藍染「…ギン、ベビーフットだって」コソコソ

ギン「ベビーフットですねえ」

藍染「ほしいなあ」

ギン「そうですねえ。剥けるんやもんなあ」

藍染「いいなあ」

ギン「現世まで買いに行ったらええんちゃいますのん」

藍染「私が出向いたら色々あれだろう。密林でポチッてくるよ」

ギン「え、ここ宅配便とかくるの?」


3: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)18:59:58 ID:3kZ


ーグリムジョー自宮ー

グリムジョー「ベビーフットねえ」ハコガサガサ

グリムジョー「普段全然喋らねえあいつがあんだけ喋るってこたあ…相当すげえんだろうな」パッケージピリピリ

グリムジョー「…なんだこれ、どうすりゃいいんだ」トリセツガンミ

【切り取り線に沿ってハサミで切ったあと素足を袋に入れ、テープで固定してください】

グリムジョー「あァ?めんどくせえな…」チギリチギリ

グリムジョー「切れた。足を突っ込むんだったな」ツッコミー

グリムジョー「つめてえ!!!なんだこれ!!!」トリセツガンミ

【特製の液体を染み込ませた袋に足を入れて60分。その後、石鹸でしっかり足を洗い流してください】

グリムジョー「大丈夫なのかこれ…あぶねえヤクじゃねえだろうな」

グリムジョー「まあいいか」テープペタペタ


4: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:00:20 ID:3kZ



ーその頃の藍染ー


カチッ カチカチッ スッスッ カチッ

藍染「よしポチッた。お急ぎ便使ったし明日には届くだろう…紅茶でも入れてこようかな」

藍染「…剥ける、のか。楽しみだな。ウルキオラのあの喜びようから見てかなり凄いんだろう…」トポトポ





5: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:00:48 ID:3kZ


ー10分後ー


グリムジョー「…暇だな。あと50分か」

グリムジョー「やる前になにかしら用意するんだった。動けねえから暇潰し出来るもんが近くにねえ…」

グリムジョー「……この霊圧は」


ガチャ


ノイトラ「よぉ」

グリムジョー「帰れ」

ノイトラ「えっ」

グリムジョー「なんであんま接点ねえやつが来るんだよ。なんの用だよ」

ノイトラ「いや、暇だったから」

グリムジョー「…そうか。丁度いいや。暇潰しに付き合え」

ノイトラ「おう。…なにやってんだお前」

グリムジョー「ベビーフット」

ノイトラ「べ、なんだって?」

グリムジョー「ベビーフット。赤ちゃんのあんよだ」

ノイトラ(えぇ…?)

グリムジョー「ウルキオラにすすめられたんだよ。一箱もらったから、やるしかねえってな」

ノイトラ「へー、ウルキオラがねえ」ハコガンミ


6: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:01:17 ID:3kZ



ーその頃の藍染ー


藍染「もう悩まなくてすむと思うと心が軽いな…空も飛べる気がしてきた」

藍染「いつも飲む紅茶が美味しく感じる」

藍染「そうか、これが…幸せか」

ギン「なに言うてはりますの」



7: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:01:39 ID:3kZ



ー30分後ー

ノイトラ「いっせのせ1!」

グリムジョー「いっせのせ3」

ノイトラ「いっせのせ0!」

グリムジョー「おい、おい。ちょっとまて」

ノイトラ「え?」

グリムジョー「あのさあ…帰刃すんのやめろや」

ノイトラ「え、だって二人じゃ勝負にならないじゃん…だから帰刃したんだけど」ウデワキワキ

グリムジョー「…わかった、帰刃すんのはいいよ。でもお前帰刃しといて一桁しか言わないのはどうよ。勝負つかねーよ。俺とお前合わせて15本以上はあるぞ親指。つーか腕」

ノイトラ「わかった、ゆびすまはやめよ」

グリムジョー「おう」

ノイトラ「マッチ棒やろ」ウデワキワキ

グリムジョー「その腕しまえ」


8: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:01:56 ID:3kZ



ーその頃の藍染ー


藍染「うむ、そわそわしてきた」ソワソワ

藍染「密林さんまだかな」トケイチラチラ


9: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:02:30 ID:3kZ


ー1時間経過ー

グリムジョー「60分経ったな。洗い流しにいくか」

ノイトラ「おう、じゃあ俺は昼寝してくるわ」シュンッ

グリムジョー「おう。ありがとな」




グリムジョー「さて」ヨッコイショ

グリムジョー「…あれ、意外と不安定だな。ツルツルしやがる」

グリムジョー「…ノイトラ帰すんじゃなかった」

グリムジョー「ま、まあ。ゆっくり進めば…」ヌキアシサシアシ

グリムジョー「……次はてめえか」

ウルキオラ「遊びに来たぞ」ガチャ

ウルキオラ「…なんだ貴様その格好は。勃起でもしたのか」

グリムジョー「誰が及び腰だよ!!仕方ねえだろ上手く歩けねーんだよ!」

ウルキオラ「…響転使えばいいじゃん」

グリムジョー「転んだら怖いだろ」

ウルキオラ(えぇ…?)

グリムジョー「…ちょ、見てないで手伝ってくんない」

ウルキオラ「うむ」テニギリー

グリムジョー「…手握る必要あんのか。肩貸せよ肩」

ウルキオラ「身長差あるんだから歩きにくくなるだろいい加減にしろ」霊圧ゴゴゴゴゴ

グリムジョー「すまんかった」


10: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:02:47 ID:3kZ



ーその頃の藍染ー

藍染「テンション上がってきた」ソワソワ

ギン「ちょっとは落ち着いたらどうですか」

藍染「まるで遠足前日のような気持ちだ」

ギン「ええから、落ち着くためにテトリスでもやりまひょ」

藍染「うむ、そうしよう」


11: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:03:05 ID:3kZ


グリムジョー「あーさっぱりした。足がスースーすんな」

ウルキオラ「あと3日もすればつるんつるんになるぞ。あの剥け方は半端なく気持ちいい」

グリムジョー「お前がそんなに言うならすげえんだろうな。つーかどこで手に入れたんだ」

ウルキオラ「井上織姫がくれた」

グリムジョー「…ああ、そう」

ウルキオラ「湯船に入るとさらに剥けやすくなるぞ」

グリムジョー「うち湯船ねえよ」


12: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:03:24 ID:3kZ



ーベビーフット1日目ー

グリムジョー「なんか、足の裏がパリパリする。違和感ありありだな」

グリムジョー「任務から帰ったらゆっくり風呂にでも入るか」



13: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:03:42 ID:3kZ



ーその頃の藍染ー

藍染「届いたあああああベビーフット!!!」

ギン「よかったですねえ」

藍染「早速やってこよう」ナカミトリダシー

ギン「はいいってらっしゃい」

ギン「……説明書読まんで大丈夫なんやろか」



14: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:04:00 ID:3kZ



藍染「……2つあるな。なんだこれは。まあいいか。2回用なんだろう」ペリペリ

藍染「…でかい。なんで?……ああ!世の中にはデカイ人もいるからな。納得」

藍染「さて」ハカマヌギヌギ

藍染「入れればいいんだな……よっ……ヒャッファ!!…つ、冷たいな!」

藍染「……何分浸せばいいんだ?まあいいか、適当にやろう」


15: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:04:18 ID:3kZ



ーベビーフット2日目ー

グリムジョー「シワが白くなってきたな。剥けそうだ」

ウルキオラ「きちゃった」ガチャ

グリムジョー「おう。霊圧でわかるわ」

ウルキオラ「どうだ足の裏は」

グリムジョー「いい感じだ」アシウラミセー

ウルキオラ「おお、明日辺り剥けるなきっと」

グリムジョー「まじか。楽しみ」




16: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:04:38 ID:3kZ



ーその頃のギンー

ギン「要、藍染はん見かけんかった?」

東仙「いや、見てないが」

ギン「丸1日姿現してないんよ。どこ行ったんやろ」

東仙「……霊圧が微弱すぎてわからないな」

ギン「まあええか。要、ボクとお茶しよか」

東仙「わかった。メノス達の様子を見てから戻る」

ギン「待っとるで~」


17: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:04:59 ID:3kZ



ーベビーフット3日目ー

グリムジョー「おぉ……おぉ!!!!」

グリムジョー「こいつぁすげえ…一気に剥くべきかちまちまいくか悩むな…」

グリムジョー「ゆっくり剥がして記録つけよう」ソーッ

グリムジョー「お、おお……おお……」ペリペリペリ

グリムジョー「うおおおおおおおおおおおおおお」ツルーン

グリムジョー「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

グリムジョー「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお」

グリムジョー「ちょ、大事にとっておこう。財布とかに入れておこう」



18: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:05:20 ID:3kZ



ーその頃のギンー

ギン「……こんなところにおったわ。大丈夫ですか藍染はん」

藍染「あ……うん……大丈夫じゃない……」

ギン「2日間見かけんかったから心配しましたよ。霊圧消さんといてくださいよ」

藍染「うん……」

ギン「…テンション低いですねえ。どないしはりましたん」

藍染「…………剥けるって、言うから」

ギン「うん?」

藍染「剥けるって……言うから……」グスッ

ギン「……あっ(察し)」

藍染「だから、だから……」ハナミズジュルルッ

ギン「……ザエルアポロにでも治してもらいましょ。秘密にしときますから」ショウジキヒクワー

藍染「う、うん……」グスッグスッ


19: ◆0EB939Eh2tkq 2015/06/26(金)19:05:49 ID:3kZ


ーその頃のグリムジョーー

グリムジョー「ウルキオラ、ベビーフット最高だったぜ」

ウルキオラ「だろ。流行らせたいくらいだ」

グリムジョー「長年あんなのがくっついてたのかと思うと恐ろしいな」

ウルキオラ「だろだろ。……ん?」




藍染「うぅ……うぅう……」グスッグスッ

ギン「ほらちゃんと歩いてください、痛いのはわかりますけど」

藍染「4日前に戻りたい……」グスッジュルルッ

ギン「はいはい。早くザエルアポロのとこにいきまひょ」



グリムジョー「……」

ウルキオラ「……」

グリムジョー「なんだ今の」






おわり
良い子は真似しないでね!!






グリムジョー「ベビーフット?」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435312728/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

