スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那とセックスレスでつらい

1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)23:47:03 ID:wBHoaKyG8

旦那とずっとセックスレスです。
今日思い切って話し合ってみましたが元から性欲がない、興味がないと言われ泣いてしまいました。2人とも20代後半、まだまだ性欲がなくなるはずがありません。辛いです。

2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)01:36:18 ID:u60RqvBDR

あ~、うちはだったらお外で済まして良いかまで
話し合ったな。
お外で済ますにも、こちらも恋愛感情がなきゃむりだから、と言ったら一時的に解決したわ。



一時的でした。


3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)02:39:34 ID:w7ppe9nlC

全く一緒です。今泣きながらカキコ。うちは旦那がセックス出来ないから子供も体外受精で授かりました。妊娠五ヶ月。私のせいだって思われてそうで辛い。
でも、私がよそでしたら気が狂いそうと言われた。


8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)00:28:53 ID:iVhVMD9nw

旦那さんも奥さんも悪くないよ
良い旦那なんでしょ


12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)15:48:40 ID:BS04dU2ls

レスだと精神的に満たされないよね。
いつもどこかが虚しい。
レス前は無条件で愛されてると信じていられたのに、今は不安定で嫌になる。
かと言って外注は無理。
旦那が良いから辛いんじゃボケ。


13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)03:27:13 ID:3yEO4PliP

レスそろそろ1年。
何回か話し合ったけど、性欲がない、その気にならない、俺だってそんな自分が辛いんだって言われた。
責められたらますますその気がなくなるとも言われた。
そんなことを言われたらもうレスのことも話し辛くなった。
少しでも気にしてほしくてダイエットもしたし、下着にも気を使った。
付き合った時のように恥じらいも持つように心がけた。
スキンシップもいっぱい取るようにした。
でも何にも変わらない。
相変わらず自分のほうが辛いんだってまま。
なんだか疲れた。
ずっとこのままでもいい気がしてきた。
レス以外は本当に仲良しで友達からも仲がイイね!って思われてるけど。
心の中ではずっとモヤモヤしてる。


14: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)01:07:34 ID:hSFMVZBEr

最近旦那と馴れ合いしすぎて女らしくなくなって立たんくなったって言われ辛い。自業自得なのはわかるけど本当悲しい…皆様よりは全然ですが、回数が昔より減ってきて、私が誘わないと出来ない状態。子供も欲しいけど、産後のこと考えるとレスになるのが怖い…


15: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)11:37:29 ID:cKHnmtTEG

昨日だんなに、これ以上夫婦生活ないならお互いに夜の相手探しましょう
ただし、性病になる、相手の家にもぐりこむ、金使いが荒くなる、私が妊娠した場合は離婚という条件
と、話したら怒られた
なんのための結婚生活なのかわからんわ


17: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)01:55:18 ID:kZPzpHOZv

私も最近ダメだ…。
スキンシップがあればまだ癒されるけど、くっつくことすら拒むし、触れてこない。
何か自分がみじめで汚い存在に思える。
今も寝るよって拒否されて、レスなのかな?って言ったらもう寝息たてちゃった。
週1回でいいのになぁ。今月無理矢理1回しただけだ。
昔は週に4回とかもあったのにな。お互いまだ20代なのに辛すぎる。


18: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)08:50:42 ID:kfAU4OY6T

私の旦那も仕事が忙しくなったあたりから
セックスレスでした。
私はまだ20代半ばで旦那は10個上。まだ、女として
枯れたくないのに、誘ってもまた今度ね、とはぐらかされ
寝てるところをいじり倒し無理に勃起させ、上に乗っても
旦那はイかずに、もう満足した?と聞いてくる始末。
離婚も不倫もかんがえたけど、結局旦那は鬱病に
かかってたせいで性欲が減退してたんだよね。
心がインフルエンザにかかってたら、そりゃあセックス
どころじゃないよね。あれから2年で、今はだいぶ鬱も良くなって
薬も年内を目処に飲まなくて良くなりそう。
鬱が良くなったら性欲も回復したよ。
ここにいる他の旦那さんも、もしかしたら鬱傾向が
あるのかも。仕事の疲れやストレスがあるのかも。
そういう点も踏み込んで話し合うのも有効ですよ。


19: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)10:17:27 ID:KlOTwDQ4P

逆の立場なんだけど、書いたら皆さん嫌ですかね?
つい最近嫌いではなくて完全に「家族」の関係に私の中でなってしまい、自分に性欲はあるけどしなくてもいいって感じで、、
相手はそうじゃないから、悩んでます。
気持ちの問題だから、無理にしても痛いし難しいです。


>>19
それって、やはりよそに旦那が恋人作っても
家族として旦那もあなたを大切にしていれば
気にならないの?


>>20
うーん
実際なったらどうかわかりませんが、大切にされている前提なら気にならないかもしれません。。

くっついたりは全然するんですが、服に手を入れられたりすると萎えてしまいます。嫌いとかでなく、、
でも本人はさみしそうなので月1は相手するよう努力はしてます。


21: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)09:18:13 ID:nLGDUvira

ほえー 意外とレスってなるもんなんだね。結婚したら気をつけよう。


23: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)23:26:30 ID:7xYu4MDRx

セックスレスつらすぎてこころがこわれそう不倫したいけど離婚はいや


24: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)01:05:10 ID:BlQCdrV7c

私が風呂入ってる間に一人でしたらしく今はぐっすり寝てるよ
(ゴミ箱のティッシュから例の異臭が漂ってくるのですぐ分かる)

なんだか涙が出てきたので検索かけたらこのスレ見つけた
セックスレスがこんな辛いなんて想像してなかったですよ
子供生み終わったら用済みなんですかねえ、
おっぱい垂れちゃって体型崩れたからなのかな、ガバガバになったからなのかなって
考えてると辛すぎて一緒の部屋で寝ることも出来ないくらいですよ
そうじゃないよって言われても信じられないよ
まだ結婚3年目なのにもう女扱いしてくれないのか

ほんと不倫したいけど離婚はしたくない23の方と同じ気持ち


25: 名無しさん@おーぷん 2014/10/03(金)10:38:27 ID:0bH3YY7ar

女扱いしてもらう努力はしてるのかな?ダイエットとか
子育てしてるとなかなか大変だけどね、、


26: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)23:10:43 ID:vPMg5HaUG

元々は普通にあったけど、3年前旦那が鬱になってレスに。
泣いても喚いてもどーにもならず。
今年に入って旦那の鬱の回復と共に性欲も回復したが、禁欲生活が長すぎて私の性欲が冬眠から目覚めない。
しよ、って言われたら応じてるけど、楽しめてない自分が申し訳なくてつらい。
レスられる側の悲しさをわかってるのに、今や自分がレスる側だなんて笑えないよ…


27: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)00:38:49 ID:AhjM0RSdd

うちも、ケンカをきっかけに私からスキンシップ取らなくなったら、キスもハグも触れることすら一切なくなった。セックスレスだけどスキンシップはあるし、と思っていたけどそれも私の一人相撲だったと分かり外注を考えはじめたよ…


28: 名無しさん@おーぷん 2014/10/24(金)00:44:39 ID:AhjM0RSdd

スキンシップがなくなったね、と話し合おうとしたら、えーそうー?と誤魔化されて終わった。セックスレスもスキンシップレスもコミニュケーションレスも夫はむしろ楽でいいと喜んでいる気がする。私の人生、仕事、育児、家事、介護しか残ってないのかな。夫が寝てる隣でオナニーする惨めさ、死にたい。


29: 名無しさん@おーぷん 2014/11/12(水)16:43:59 ID:7ck0ejZSc

セックスレスっていうか、スキンシップはあるけど最後は私が口でするだけ。
挿入なし。ダッチワイフより低い扱い。


30: 名無しさん@おーぷん 2015/01/04(日)17:18:10 ID:fcR

うちもそのパターンだよ
上に乗っかると萎えそうで乗れないわ…


31: 150 2015/01/07(水)12:22:28 ID:mvF

もうあきらめてオ●ニーライフの充実を図るようにする。
幸い、いまはいろいろなグッズは安価で手軽に手に入る。
ネットで調べてみて。
性欲って本能だから、レスは本当に辛い。でも、男と一緒で自己処理すれば
結構落ち着いたりするよ。
あとは、添い寝屋とか、マッサージとかの外注。
そんなの情けないとか恥ずかしいとか、はじめは思っていたけど、食欲や
睡眠欲なんかと同じように、どうにかして処理しないと心の健康を害すると
思えば、プライドとかどうでもよくなってきた。
せっくすすれば肌もきれいになるし、腰つきも締まるし、いいこといっぱいだよ。
もっと前向きにとらえるといいよ。みんながんばろう!


33: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)12:54:00 ID:z3N

私の夫も淡白で、新婚時代は月に1回私が頼んで
あるかないかだった。
喧嘩の内容は大体セックスレスについてだった。
現在は週に1度土曜日にする約束をしてる。
旦那は疲れて子供を寝かしつけてる間に寝ちゃうから、
23時までは寝てる旦那を起こしてもいいことになってる。
あと、下世話な話だけどフェラはどうしたら気持ちいいのか
旦那に直接聞きまくって、1分以内にいかせる位には
旦那好みになった。旦那が疲れてる時は、フェラだけしてあげてる。
とりあえず、男女間のコミュニケーションを取らなくなると、
セックス自体気恥ずかしくなっちゃうから。
あと、オナニーはしてる旦那さんならまだ望みはあると思う。
うちの旦那はオナニー自体しなくて、最初性機能が低下してたから。
性機能が低下してないなら、あとは自分を性的な対象として
見せるように努力あるのみじゃないかな。
疲れてる旦那さんを追い詰めるのは1番タブーかな。


34: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)04:47:58 ID:RG8

レスでつらくて検索かけたらここをみつけました…結構いらっしゃるんですね。
うちの旦那は面倒と言ってしてくれません。
痩せたり下着とかも色々変えてスキンシップとってみたりしましたが結局自分のベッドへ行けと促されて虚しくて寂しいです…。
昔は淡白なりにも色々してくれたのに、最近はキスにもいい顔されず夜な夜な泣く日々です。


35: 名無しさん@おーぷん 2015/01/31(土)16:59:58 ID:Lgt

ここみて自分と同じ人がいるって思うと少し楽になった。
大事にしてくれてるって思ってたけどキスもハグも私からで最近はキスも誤魔化されてちゃんとしてない。一人でしてる感じも外ですましてる感じもなくて、ホントに性欲がないんだろうなって思うけどツラい…
スキンシップだけでもして欲しいけど、これだけ拒否されてると虚しくてそれも言い出せない。


36: 名無しさん@おーぷん 2015/02/01(日)22:09:08 ID:KqT

同じ悩みを持ってる人が結構いるんですね。
わたしも旦那とスキンシップは毎日すっごいするけどセックスレス。
夫婦仲はめちゃいいから余計辛い。
旦那は付き合ってる時から淡白でわたしが旺盛な方だった。
二人目を妊娠した頃から仕事が忙しくなって頻度が減り、二人目が一歳を迎える前に部署移動で慣れない仕事内容から鬱気味になってレスに突入。
書斎の掃除で例のティッシュを見つける度に虚しくなる。
旦那は今もあたしに対して魅力を感じてると言ってくれるけど精神的にそんな気分になれないそうで。
女を捨てないよう化粧やらオシャレやらダイエットやらずっと頑張ってきてるけど、もう心が折れそうだよ。
旦那の女であることを最大限で感じたいのに。


37: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)00:52:27 ID:hTj

皆さんと全く同じく。
話し合うという行為は男性にとっては逆効果らしいと聞いて、
それならばと身なりに気をつけ、押してもダメなら引いてみろでやってみたり。
それでも効果なし。
最近旦那とセックスをする夢ばかり見る。
旦那は優しいし、散歩中は手を繋いでくれる。けど本当に私は旦那にとって必要なのか不安で死にそうになる。
寂しいし虚しい。
この気持ちをぶつけたいが、言ってしまうとそこで全てが終わりになりそうで一人で毎日泣いています…。


38: 名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月)01:17:43 ID:bOZ

たくさん自分と同じ人がいて少しホッとしました。
私は新婚1年未満なのに既にレス突入です。
私は性欲が強く、旦那は元々弱いのはわかっていたのですが、最初はそれなりに努力もしてくれていたので、たいした問題ではないと思っていました。
でもセックスの回数は目に見えて減り、この頃は疲れてる事を理由にベッドの中で体に触るだけで嫌がり、本当に悲しくなります。
私から無理やりというのも不可能で、旦那の言い分としては、女から来られると萎える、との事。
私には単なる言い訳にしか聞こえませんが。
だったらいつしてくれるの?って話です!
普段はみなさんと同じでとても仲は良いのですが、喧嘩の原因はだいたいレスによる私の不機嫌です。
この先もこうなのかと思うと気が狂いそうです(泣)
ED気味なのも事実ですが、私が薬を用意してあげても使ってくれません。
そのくせ子供は欲しいとか言うし。
本当に欲しいなら私の方が一回りも上なので呑気な事は言ってられないんです。ほんとに自己中でムカつきます!


39: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)21:38:47 ID:Gtr

レスされて辛い思いをされてる方々、本当に多いんだと思う。
私もレスされ続けてます。
色々吐き出したい。

無論、女性として基本的なことは気をつけてる。
話し合って、派手目な下着や年齢的にアイタタタなミニスカートをご所望とのことだったので購入もした。
でも片手で余る回数しか出番なし。無駄金使ったタンスの肥やしに。
私は、性欲が満たされないからではなく、普段、仲が良いものの愛情表現が少ない旦那が、自分に全ての意識を集中してくれる大事な時間がなくなったことの方がより辛いタイプ。
だから、代わりに他の愛情表現でのフォローを頼んだ。
レスで良いから、その分コミュニケーションを少しでも増やして欲しいと。
夫は快諾。
毎日笑って楽しく過ごせるように気を遣っていたし、夫も穏やかで楽しそうに過ごしてた。
でも、定期的に頼まなきゃしなくなってく。その繰り返し。
休日は家でまったりばかり、出勤&帰宅時間的にも、浮気する時間的余裕のない生活リズム。
思い切って病院を勧めても、そこまでじゃないとあっさりスルー。

出来ないことを出来ると言い張り、期待させておいて結局向き合おうとしない。
レスを起因としてボロボロになった夫婦関係を、私は繕っているのに、夫はニコニコしながらそれを引き裂くイメージ。
もうこのループ疲れた。
私の愛情はもう擦り切れてティッシュのようにペラペラだよ。
欲求も、自分自身で抑圧し続けたせいで枯れてるみたい。
愛されてたなんて、妄信だったとしか思えない。
もうレス解消もフォローも諦める。
何も期待しない。期待した分心が抉れるし惨めになるだけだ。私は壊れたくない。
夫は大事だと気がついてないが、私の態度の変化には不満がある模様。
私は気の合う友人としてじゃなく、愛し愛されるパートナーとしてあんたを選んだんだから、この状況じゃ態度も変わるわ。
私の愛情が、無限に湧く不思議な泉じゃなくてすみませんね。


40: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)00:40:59 ID:8nS

結婚2年目からレスで、話もしたけどスルー。
誘っても無視だし、触ったらキレるし、八方塞がりだった。
私が外でしても良いの?と聞いてみたら「そんなにヤりたきゃ風俗にでも行って稼いでこい」って言われた事もあった。
旦那は自己処理してるのに、私には見向きもしない日々。
1年に1回あるかないか。
しかも私が寝ている間に始まって、気付いた頃には終わってるよ。
本当に相手は何でも良いんだなーって痛感。
それどころか反応も顔も見る必要のない人形なんだなと思い知らされた。
それから、旦那からしたら私は妻じゃなくて家族になったんだなーって気付くのに時間は掛からなかった。
自分の家族に「やりたい」なんて言わても、そりゃ無理だよね。と諦めたのはまだギリギリ20代の頃。
それからは淋しい気持ちもあるけど、家族として仲良くやってるつもり。
そうやって踏ん切りがつくと、ごくごく稀な急襲が「私は人形なんだ」と気付かせてくれて悲しくさせる。
旦那はきっとたまのご褒美としてやってくれてるんだ!と自分に言い聞かせる。
せっかくレスのモヤモヤを昇華させたのに、こんな気持ちになってる自分が悲しくなる。
この気持ちも早く消えて無くなれば良いなと思ってる。


41: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)21:20:32 ID:4Y1

レス歴15年。
もう気が狂いそう。
子供居ないし、別れたい。
新築のマンションも新しい家具も、ちっとも嬉しくない。
料理作る気しない。


42: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)22:49:04 ID:VtB

レスつらい。
ほんと今も泣きたい。

仕事で夜に家にいないんだったら仕方ないなーってまだ思えるのに。

家にいても寝てばかり。
今も寝てる。

結婚してまだ1年なのに。
まだ私20代なのに。


44: 名無し 2015/03/02(月)22:46:41 ID:L2k

泣きながら検索かけたらここに来た。

まだ新婚なのにどうしてこんなことになっちゃったんだろ。
話しても疲れてるから、だから早く帰るようにするって何回も同じこと言って結局何も変わらない。
最近は離婚することばかり考えてる。
離婚と、結婚しなきゃよかった、
付き合ってた頃のままならずっと普通に出来てたのに。
子供も欲しいけど出来るわけないよね。
わたし一人で基礎体温つけたりしてバカみたい、本当、バカ。
死にたい。


45: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)23:11:41 ID:lEm

何歳なんだろ
20代なら迷わず離婚するかも


46: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)02:59:49 ID:eBq

仕事が遅いとかやたら休日出勤多い人は浮気を疑ってもいいよね


47: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)04:52:50 ID:AWg

旦那さん隠れゲイじゃないんだよね?


48: 名無し 2015/03/03(火)09:08:19 ID:jWI

結婚してもうすぐ半年。
付き合ってる時から性の不一致は自覚していたけど、何より普段から愛されてる事を実感してたし、たまにあるセックスで気持ちは満たされていたので結婚したらまた変わるだろうと思ってた。

普段は私を触ってきたりするのに、ベッドの中に入るとダメまたい。
私が勇気を出して触ると「やめて」「痛い」と払いのける。
前はかわいくエッチしたいなんて言えてたけどもう言う勇気ない。
一緒のベッドで寝るのが辛くて寝室を出て家事したり、ソファで横になって泣く日々。
寝不足で肌もボロボロ。
「俺が原因なんでしょ?」
ってゆうけど、それを認めたらもっと触ってくれなくなる気がして話合えない。
結婚式もこれからなのに。子供も欲しいのに。今が一番幸せなはずなのに。今こんなんじゃこの先どうなるの?
だれにも相談できない。
みなさんのレス見てまた涙出てきましたT^T


49: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)19:27:44 ID:xIm

結婚してまだ間もないなら離婚しちゃうのもありだけど…
こんな提案どうかとも思うけど、片方が外注するのもされるのも更に亀裂が入りかねないので、
いっそ旦那と二人でハプニングバーに行くのはどうだろう?
最後まではしないってルールを設けて他の異性と絡むのを見せれば、
多分旦那に嫉妬心や独占欲が蘇ってくるはず


50: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)19:40:48 ID:igl

そんな旦那がハプバーなんかに行くかね


51: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)20:06:48 ID:xIm

そこは個人差だよね
怖いもの見たさで行ってみる?って軽い感じで誘ってみるとか
多少他の女と絡めるかもって想像はするだろうから…
嫌だろうけどそこは今後も続く長いセックスレスの辛さを思えば割り切るしかないかも
陰で浮気されるよりかはマシかなと


54: 名無しさん@おーぷん 2015/03/26(木)16:50:57 ID:FwY

事情があり、別れも視野に入れた話し合いの結果、小梨確定で結婚。
結婚式や入籍が具体的になってきた頃からレスが始まった。

別件で冷戦中なんだが、私に対して誠実な態度とは言えないという共通点があったので、色々掘り下げて話してみた。
レスの理由は「小梨なら、もうソウイウコトはしなくて良いんじゃないかと思った」ですと。
へー。
話し合って、前向きに頑張るようなこと言ってなかったっけ?
「旦那に相手にされないことをウジウジ考える自分は気持ち悪いんじゃないか」まで追い詰められた私に、「それは当たり前だから気持ち悪くなんて無い」とか言ってなかったっけ?
そんな言葉を吐いていた癖に、腹の中では「コイツ俺の子供産まないし、もうそんな気なんて起きねー無理無理w」とか思ってたんだ。
へー。だから私に対して、興味や関心は勿論、愛情もなくしたような不誠実な態度になってきてたんだね。

結婚前は、誰からも誠実で優しいって印象を与える人で、何だかんだ話し合って、どんなことでも意見のすり合わせができる人としか思ってなかったよ。
長かった同棲期間中、喧嘩も良くしたけど、その人物像が崩れることはなかったよ。
結婚した途端、何でこんなに変わるんだよ。
意味分からんよ。
私は、騙してまで結婚したいと思われるような人間性でもないし、飯が超絶旨いとか家事が完璧な上に稼ぎが良いようなハイスペックでもない。
騙したとしても夫にはメリットなんぞ無い。
でも騙されたって意識が拭えん。
自分の子供を産むか否かで女の評価決めるヤツが、何で小梨確定で結婚するんだよ!
百歩譲って夫自身も結婚後に気がついたんだとしても、女としても人間としても、嫁を軽く見て良い理由にはならんわ!

同棲期間が長かったし、そのころの夫が恋しくて、踏ん切りがつかない。
書いてて、何か脳か精神の病気かなんて、夫が悪くない理由考え出してるし。
夫の変化を、理由こじつけてまで庇おうとしちゃってる自分アホ。





旦那とセックスレスでつらい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1403362023/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セッ●スレスを確実に改善できる方法



ht☆tp://oyako.☆biz/blog_c/himago/sexless/
(☆を消してURL欄にコピペすれば見られる)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。