スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ツノじゃなくて】おすすめ【灰原さん】

灰原ルートを望む人たちのための灰原記事のまとめ



名探偵コナンの灰原さんってかわいいな

GPになっちゃうやばいやばい


初期の灰原哀可愛すぎンゴwwwwwwwww

ああ~~~~^^^^~~~~^^^~~~
シコシコシコシコシコシコ


冷静に考えると灰原哀ってとんでもない良キャラだったよな

・主人公と同じく幼児化
・頭脳明晰
・公式設定で美少女。実際かわいい。
・18歳という年齢設定
・クールな性格
・ちょっと中二気味
・主人公に好意がある疑惑
・アニメではCV林原めぐみ

青年誌だったらメインヒロインやってるだろ間違いなく


#おまけ(おすすめコナンSS)
「灰原哀の、ひとりごと」


 私には大嫌いな男がいる。

 この世で一番嫌いな男。彼と顔を合わせる度に、虫唾が走るほどの嫌悪を抱く。
 でもそれでも彼と共に行動しなくてはならない理由が、私にはある。

 こうして一人静かにパソコンを弄っていると、不意に聞こえてくるあの音、そしてあの声。

「おーい。博士ー、灰原ー、邪魔すんぞ」
 玄関のチャイムを鳴らすと同時に上がり込んでくる、無神経な男。

 私は、彼が大嫌い。


ベルモット「一つだけゲームをしない? 脱出、ゲーム」 コナン「脱出ゲーム?」

その日、俺、こと工藤新一……いや江戸川コナンはものすごく機嫌が悪かった。
 前日の夜に蘭に言われた言葉。
 それが引っ掛かってムカついて、ずっともやもやしているのだ。
「ごめんねコナン君。明日は私、帰り遅いから……お父さんと出前取って晩御飯にしてくれない?」


「工藤新一は、消えろ」

思えばAPTX4869は、それはそれは完璧な毒薬だったのだ。
 その完全なデータを得られず、記憶と予想で灰原が作った試作の解毒剤は過去、どれも数時間から数十時間でAPTX4869の効能に負けた。
 それほど恐ろしい薬だったんだ。その犠牲者であったベルモットがその研究を葬り去ろうとしたのも無理はない。

 ……黒の組織との決着は、すべて、ついた。
 後は……灰原が黒の組織の残骸から得たデータを元にして完璧な解毒剤を作るだけ。
 灰原は、

「あなたを工藤新一に戻したら、この研究に関するすべてのデータを破棄するわ」

そう俺に言った。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。